本文へ移動

ブログ ほたるのつぶやき

エープリルフール

2015-04-01
おはようございます。
一つ目の写真は 近所の桜です。すごくきれいですね。しかし今週末は少し天気が崩れるみたいで花見の予定を入れている方には少し残念な週末となりそうです。もちろん僕も花見予定でしたが、、、どうなるのでしょう。天気の回復を祈ります。
 
二つ目の写真は、利用者様の足底版の型をとっている写真です。足関節の可動域制限があり、歩行がスムーズにいかないなどの様々な理由から足底版の製作となりました。利用者様もすごく楽しみにされています。明日完成してくる予定ですので楽しみです。
 
三つめの写真は、個人的に購入したgopro4です。趣味が写真撮影や動画撮影、編集なのですが、このgopro4は映像もきれいだし、すごく臨場感のある写真や動画が撮影することができます。ぜひ皆さんもチェックしてみてください。おもしろいですよ~☀
 
 四月は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。各事業所にも新しいスタッフが入ってきたりと刺激の多い季節です。新しい出会いを良いものにできるように、今月も楽しみましょう。
 今日も笑顔溢れる一日にしましょう。  ☀☀☀ 片山亀寿 ☀☀☀
 ※介護保険改正がありました。今月よりスタートします。頑張っていきましょう☀
 
TOPへ戻る